ARSの遊び場

arsは今はうつ状態の可能性がある!

と、ネットで簡単に診断してくれるやつを試したら出来た💡

 

 

だろうなぁ〜。

何もやる気が起きないんだもんwww

 

 

ヤバいなぁとは思っているんだけど、実際にヤバイ状況にならないと動かないのがワタクシです💡

 

 

 

何故うつ診断をしたかと言うと、自分が理解する為(´∀`)

 

 

何某かの証拠が欲しかっただけなのですw

 

 

 

今思うと、小さい時から考え方は変わっていない。

 

そしてやる事も変わっていない。

 

 

そうか!!!

寧ろこれが平常運転か!!!!(`・ω・´)www

 

 

 

じゃあ無理して変わらなくても良いかwww

 

 

やりたい事を好きなようにやる。

 

 

昔みたいに、

好きな時にゲームして、

好きな時に遊んで、

好きな時に好きな事をして、

好きな時に食べて寝る!!!

 

 

周りを気にせず、他人から白眼(すゑひろがりずさんのバイオw)で見られても気にしないで好きにやろうと思った今日この頃〜💡

 

……いやまぁ、結局気にするんだけどねwww