ARSの遊び場

ね、熱がぁっ…!!

久しぶりに風邪で熱が出てしまった…

 

喉も痛いし、節々痛いしでやりたい事が出来ずに悲しくなった( ̄▽ ̄;)w

 

まぁでも、きっとこれは生活リズムを変えようとした結果なのかも💡

 

普段と違う事をやっていて、身体が追いつかなくなり、異常をきたしたに違いない!

 

てことは、良いことなのではないか?💡(^^)

 

身体を壊すのは良くないのはわかるけど、変わりたいから多少は無理するのは当たり前のはず。。。

 

無理をし続けたら、そりゃあ壊れますよ。

人間だものwww

 

 

自分には夢があります。

その夢の為には今の生活をまるっと変える必要があります💡

だって、夢の事をしていたら今の生活じゃあないから( ̄▽ ̄;)💦

先ずは生活習慣を変える行動をしなければ!と思い、やった結果、身体を壊すwwww

 

脆いなぁっ!wwww

でも、楽しいのでがむばってみますっ!!!

(`・ω・´)✨