ARSの遊び場

2020-01-01から1年間の記事一覧

生き物は追い込まれると本性出す。

まさに今の自分がそう めちゃくちゃ追い込まれている。 なのに。 やらなくちゃいけない事をするんじゃなくて、 「やりたい事を先にやってしまっている。」 …ダメなんだろうけど、どうしようもない 理性が自分の本能に勝てないんだものwwww だから、諦めた(´∀…

文字を手で書く良さ。紅蓮華最高じゃん。

最近、何故か習字を始めたw いや、暇じゃないんだけど、 心が死にそうだった。 頭がおかしくなりそうで、とりあえず何かしようと思ってたら書いてたwwww 道具は全てうちの近くのDAISOで 本当に最近の百均は何でも売っていて関心した☺️ …上から目線ですみませ…

arsは今はうつ状態の可能性がある!

と、ネットで簡単に診断してくれるやつを試したら出来た だろうなぁ〜。 何もやる気が起きないんだもんwww ヤバいなぁとは思っているんだけど、実際にヤバイ状況にならないと動かないのがワタクシです 何故うつ診断をしたかと言うと、自分が理解する為(´∀`)…

コロナだけれども…

何かしなくちゃいけないのか? 何もしなくても良いのではないか? 寧ろ、何もしない方が良いのではないのだろうか? …と、自問自答を繰り返す日々。。。 うーん。う〜ん。。 これが本当にやりたい事なのか? 今一度の自問自答。 …否であるw 本当にやりたいこ…

もどかしい毎日、、、、

何かしたくても、何もしない。 何か動きたくても、動かない。 考えるだけ考えて、そのまま終わる。 勿体ない。全くもって勿体ない。。。 ん〜…モヤモヤする〜〜( ̄◇ ̄;)w

久々の自己分析📊

最近、めっぽう動かなくなってきている。。。 ダラダラして、ゴロゴロして、何もしない日々を送っていた。。。 まずいまずい…とは思いつつ、改善しようとしなかった自分が今日! 久しぶりに自己分析して、生活を改善していこうと思います^_^ (今更感は否めな…

ドラガリ…モンハンコラボ!

やっと揃ったぜ!! これで一狩り行くぜっ!!!(o^^o)ノシ✨

色々と、やりたい事があるけれども…

マイペースだから、 時間指定とかされるとやる気が途端になくなる 小さい時からそうだった(^◇^;)www 期日がある課題や宿題は嫌いだったりしたwww 何でだろうか? 多分、縛られている感じがしたからかも じゃあ、自分で決めたらどうだろう?(^^) これもダメ。…

久しぶりの投稿〜💡マイペースなのだw

『楽』って罪深い(^◇^;) だって、[楽しい]の意味もあるから 表裏一体のこの言葉。 だからそこに惹かれる。 矛盾していることって、ツイツイ引き寄せられるもの。 ほら、ポケモンも『ソーダ』と『シールド』が出たでしょ?(^^)✨ 世の中、陰と陽で成り立って…