ARSの遊び場

久々の自己分析📊

最近、めっぽう動かなくなってきている。。。

ダラダラして、ゴロゴロして、何もしない日々を送っていた。。。

 

まずいまずい…とは思いつつ、改善しようとしなかった自分が今日!

久しぶりに自己分析して、生活を改善していこうと思います💡^_^ (今更感は否めないwww)

 

 

人というのは、常にその状況に適応する生き物らしい。

 

忙しい中にいればそれに慣れる。

 

ダラダラ何もしない状況に身を投じれば、それに慣れる。

 

どんな状況でも慣れるらしいのだ!

 

しかも、何かが出来なくなっていく事が良くありますが、あれは「今の生活に、状況に、必要ないから切り捨てている」らしいのです💡

 

だからよく、出来なくなる事を退化と言ってしまいますが、必要ないから使わなくなるように『進化』している。ようなのです😅💦

 

身体が勝手に「断捨離」しているのですねw

 

 

そうなのか…と、納得してしまった自分です。www

 

ちょろい、自分(^◇^;)wwww

 

 

まあ、自分にとって良き情報は信じてみましょう。←上からやなぁw

 

 

兎に角今日は、折角の休みなので普段の生活に潤いを感じるために、生活を見直します。

 

 

身体が資本。

 

心はもっと大事。

 

 

この機会に心と身体のケアも含めて色々と直して、治して、ステップアップ✨

 

良し、やるぞ〜!(о´∀`о)ノシ