ARSの遊び場

文字を手で書く良さ。紅蓮華最高じゃん。

f:id:CordisMiraculumars:20200729193152j:imagef:id:CordisMiraculumars:20200729193222j:imagef:id:CordisMiraculumars:20200729193241j:imagef:id:CordisMiraculumars:20200729193252j:imagef:id:CordisMiraculumars:20200729193305j:image

 

最近、何故か習字を始めた💡w

 

いや、暇じゃないんだけど、

心が死にそうだった。

 

頭がおかしくなりそうで、とりあえず何かしようと思ってたら書いてたwwww

 

道具は全てうちの近くのDAISOで💡

 

本当に最近の百均は何でも売っていて関心した☺️

…上から目線ですみませんっ!!🙇‍♂️💦w

 

 

 

習字の前は「ジャーナリング」という、思った事を、感情を、なんなら『分からないっ!』って書いても全然オッケーな、freedom日記みたいな事もしている💡

 

しかも利き手とは逆の「左手」でwwww

 

万が一、右腕がダメになった時のために慣らしとこうと思いました(´∀`)

 

因みに箸は中学の時、テレビの影響で食べれるようになりました。💡w

 

 

そして今日は、カラオケに偶に行くので歌詞を書いてみました(^^)

 

f:id:CordisMiraculumars:20200729194042j:image

 

LiSAさんの『紅蓮華』です。

 

今日歌ってきましたよ。原キーと地声で🤣wwww

 

そして今さっき歌詞を書き終えました。

 

書いた理由は歌詞の意味を深める為。

 

歌う時に一番気にするのは「『何を』聞いている人に届けるか」です💡

 

例えひとりで歌っていようが、考えも気持ちもなければ、聞き返した時に気持ち悪くて死にたくなりますw(自分はwwww)

 

独りよがりの歌が自分は嫌いで、ただ上手く歌えれば良いや♫とは1ミクロンも思えません。

 

アーティストは歌手だろうが絵師だろうが何だろうが、良いと思う人たちは絶対と言って良いほど「聞く人、見る人」の為にやってくれています。

 

その心がプロフェッショナル💡

 

だから自分はそんな人達に惹かれるのです☺️✨

 

 

いつも通り、題とは関係ない話をしてしまったw

 

それでこそ自分なのだがなw

 

 

文字を手で書くと、何だか色々と深まる気がします。

 

今やパソコンやら携帯やらで「書く」ではなく『打つ』になっています。

 

だから改まって手で書くと、何だか新鮮で、嬉しくなってしまいました。🤣

 

 

これからも別の歌の歌詞を書いて、意味や考えを深めていこうと思います。

 

 

やりたい事をやる。

 

好きな事をやる。

 

これが大事だと思った今日この頃。。。