ARSの遊び場

楽しむ&面白く感じる事…それは愛する事💡

楽しい事や面白い事は、それを愛していることと同じだなと心から感じました(o^^o)✨

 

なんでも愛する事が出来れば、幸せになる事も出来る。簡単かどうかは分かりませんがw

 

でも、少なくとも苦痛をそんなに感じなくなると思います💡

 

だって好きなんですから(о´∀`о)✨

 

 

嫌いなものを無理には好きにならなくても大丈夫です👌✨

 

幸福になる為に必要なものは人それぞれなので💡(^^)

 

 

自分はお金が好きではありません💡

 

お金にあまり良い思い出がないからです( ̄▽ ̄;)💦

 

だけどそれは、お金に無関心だったからというのもあるから、今、お金に困っているのです💦

 

 

気になる事、嫌いなものを好きになれば幸せになれる…この事を知ってしまったので、お金を好きになろうと思います!( ´ ▽ ` )✨

 

そして他のことももっともっと好きになって、楽しいこと、面白い事だけで生きていきますっ!!💡(о´∀`о)ノシ

 

 

がむばるぞーー!✨