ARSの遊び場

早起きのスマブラSP!

早起きをしたのでスマブラをしましたっ!!w

 

昔から早起きをしないとゲームが出来なかった家なのです( ´ ▽ ` )www

 

だから今でも早起きをしてゲームをする事があります!

 

 

早起きは三文の徳ですねっ!!www

 

 

スマブラはやっぱり楽しい…(*゚▽゚*)✨

 

 

普段はひとりでしかやらないので、いつか来る対戦の時まで静かに修行しています。

 

実践が一番強くなるとは思いますが、達人達が更に強くなる時はきっとひとりで修行をしているので、ひとりでも強くなれるはず!

 

無駄かもしれないけど、楽しいからがんばるぞ!٩( ᐛ )و✨

 

因みに今日は主にジョーカーを使いました(о´∀`о)🎶