ARSの遊び場

夕方前の空模様^_^

f:id:CordisMiraculumars:20190813100925j:image

 

昨日は休みだったから、

ひとりでラーメンを食べて、

のんびりと歩いて家路に着いていた。

 

ふと見上げると、空は荒れる前の空模様💡

 

ひとりでのんびりとしていたから、

なんだか感慨深くなっていた。

 

情緒的とも言うのかもしれない。

 

あの空の懐かしい感じは好きだった。

 

f:id:CordisMiraculumars:20190813101256j:image

 

次の日はあまり天気が良くないらしい。

 

らしい。というのは、あくまで天気予報だから。

 

予報はあくまで予報。必ずではない。

 

しかも最近の天気は読みづらいらしい。

 

まあそんな事はどうでも良くて…

 

 

風も相まって、良い雰囲気の天気だった。

 

 

f:id:CordisMiraculumars:20190813101515j:image

 

 

こんな気持ちの良い気持ちをいつまでも感じていたいと思った。