ARSの遊び場

9月の始まりに何を思う…

8月は最悪の月だった。

 

 

何もかもがうまくいかない。

 

 

絶望しかなかった。

 

 

だから、周りにあたり、自分にも当然のようにあたった。。。

 

 

 

でも…

 

 

上手くいかなくても、

 

 

怒っても、

 

 

悲しんでいるだけでは何も変わらない。

 

 

 

当たり前だけど、行動しなくちゃ何も変わらない。

 

 

 

分かってはいる。

 

 

分かっているだけだ。

 

 

タチが悪い。

 

 

 

言いたくないのに言いたくなるのは、情けないのを誤魔化すため。

 

 

自分に言い聞かせて、「諦めさせる」ため。

 

 

 

こんな感じになるといつも同じ事を繰り返している。

 

 

ただのバカだ。

 

 

だったら、

 

後悔しないようにすればいいのに、

 

 

前の癖やら欲やらでやらない。

 

 

 

こんな自分は嫌いだ。

 

 

大嫌いだ。。。

 

 

 

あと何回、これを繰り返す。

 

 

もう沢山だ…

 

 

 

早く理想の自分になりたい。

 

 

 

…こんな悔しい思いから始まる9月。

 

 

悔しい。。。