ARSの遊び場

心に余裕を💡(^^)✨

心に余裕があれば、何が起きても動揺せずに冷静に判断できると思いました。

 

あくまで自分はですけど( ̄▽ ̄;)w

 

何か新しいことを始めたくても、

 

「もう遅いかも…」

 

とか、

 

「あの人がいるから無理かも…」

 

とかとか。

 

よくネガティブな自分がやらない方に手招きしてくるんですよwww

 

 

でもよく考えてください💡

 

どの時代でも、どの人種でも、どの環境でも、

 

上手くいく人は上手くいきます。

 

例え素晴らしい人が自分のやりたい事でトップに立っていたとしても、また新たにトップになる人が出てきます💡

 

環境も年齢も人種も時代も関係なく、現れます。

 

と、いうことは自分にもチャンスがあるということです。

 

これは嬉しい発見です😊✨

 

 

そして成功者はみんな、ポジティブで、他人に優しく出来る心の余裕があります💡

 

自分もそうなる為に、今の自分のコンフォートゾーンを変えていこうと思います💡